みとしんビジネスダイレクト
よくあるご質問
サービス内容について
- サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
- 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
サービスメニュー | 平日 | 土・日・祝日 | |
---|---|---|---|
残高照会 | 0:00~24:00 | 0:00~24:00 | |
入出金明細照会 | 0:00~24:00 | 0:00~24:00 | |
取引履歴照会 | 0:00~24:00 | 0:00~24:00 | |
資金移動(当日取引) | 0:00~24:00 | 0:00~24:00 | |
資金移動(予約取引) | 0:00~24:00 | 0:00~24:00 | |
予約取消・予約照会 | 0:00~24:00 | 0:00~24:00 | |
税金・各種料金の払込み | 9:00~20:45 | ― | |
収納サービス取引履歴照会 | 9:00~21:00 | ― | |
総合振込 給与賞与振込 |
9:00~18:00 ※ | ― | |
預金口座振替(I-NET代金回収) | 9:00~15:00 | ― |
- ※総合振込は振込指定日の前営業日の18:00を送信期限日(時限)とします。また、給与賞与振込は同3営業日前の18:00を送信期限日(時限)とします。
- 手数料はかかりますか?
- 下記の契約手数料および基本手数料(月額利用料)をいただきます。
契約手数料 | 1,100円/契約時 | |
---|---|---|
基本手数料(月額利用料) | オンラインのみ利用 | 1,100円/月 |
データ伝送利用あり | 5,500円/月 |
(消費税込)
利用手数料は、毎月20日(休業日の場合は翌営業日)に、代表口座から引落しいたします。- 利用手数料はいつから引落されるのですか?
- お申込日の翌月の20日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
- 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
お問い合わせ
お問い合わせは、〈水戸信用金庫窓口〉または〈みとしんコールセンター〉まで。
お近くの店舗
コールセンター
TEL(フリーダイヤル):
0120-310-774
受付時間:平日9:00~18:00
(土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)