このまちの夢がきこえる 水戸信用金庫

金融機関コード:1240

文字サイズ
標準
特大
  • サイトマップ
  • おといあわせ
  • よくあるご質問
金融犯罪にご注意下さい
 

インターネットバンキング

  • ビジネスダイレクト ログイン
  • でんさいネットサービス ログイン

法人・事業主のお客さま

  • 借りる
  • 貯める
  • 経営サポート
  • 便利なサービス
店舗・ATMのご紹介
  • 土日営業店舗のご案内
  • ローン仮審査申し込み
  • ローン金利一覧
  • ローンシミュレーション
  • 預金金利一覧
  • 手数料一覧
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ・お困りのお客様
  • リンク集

みとしんビジネスダイレクト

よくあるご質問

データの移行について

今までFB端末(ソフト)で登録した振込先等のマスタは法人IBで利用できますか?
ただ今ご利用のFB端末(ソフト)にて全銀フォーマット形式のファイルを出力できれば、本サービスへの取り込みが可能です。
また、CSV形式のファイルについても本サービスのマスタに取り込み可能です。お使いの端末がどの形式のファイルを出力可能かは、それぞれの発売元にご確認ください。
他の金融機関でFBサービスを利用しているが、振込先等の登録マスタは共有できますか?
他の金融機関でお使いの端末(ソフト)にて全銀フォーマット形式のファイルを出力できれば、本サービスへの取り込みが可能です。また、CSV形式のファイルについても本サービスのマスタに取り込み可能です。
また、本サービスは全銀フォーマット形式およびCSV形式にて出力が可能となっていますので、他の金融機関でお使いの端末(ソフト)が全銀フォーマット形式またはCSV形式を取り込み可能であれば、本サービスのマスタをそのままお使いいただくことができます。
各端末(ソフト)がどの形式のファイルを入出力可能かは、それぞれの発売元にご確認ください。
水戸信用金庫の法人IB画面から、他の金融機関へデータを送信することができますか?
本サービスは当金庫独自のサービスとなっています。他の金融機関へのデータ伝送はその他行が推奨する端末、ソフト、IBサービス等をご利用ください。

お問い合わせ

お問い合わせは、〈水戸信用金庫窓口〉または〈みとしんコールセンター〉まで。

お近くの店舗

店舗検索

コールセンター

TEL(フリーダイヤル):

0120-310-774

受付時間:平日9:00~18:00

(土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)

© 2022 MITO SHINKIN BANK