みとしんダイレクトバンキング
インターネットバンキング Q&A
ご利用環境について
- パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
- 海外からも使えますか?
- 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 利用できる携帯電話は何ですか?
- 契約者IDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
セキュリティについて
申込関係について
契約・登録内容の変更
- サービス利用口座を追加するには?
- 利用限度額を変更するには?
- 振込先口座を追加するには?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- パスワードの変更はできるのですか?
- ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
操作「残高照会・入出金明細照会」について
操作「資金移動」について
操作「税金・各種料金の払込みサービス」について
- 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
- 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
- どのような料金を支払うことができますか?
- 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・
- 領収書は発行されますか?
- 払込み結果の確認はできますか?
- 税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
- 「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか。
その他
- 契約者IDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
- サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
- 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
- ログインパスワードを忘れてしまったのですが。
- 「お客様カード」を紛失した場合はどうすればいいのですか?
- EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
- キャッシュカードを紛失しました。
サービスのご利用について
お問い合わせ
お問い合わせは、〈水戸信用金庫窓口〉または〈みとしんコールセンター〉まで。
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コールセンター
TEL(フリーダイヤル):
0120-310-774
受付時間:平日9:00~18:00
(土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)