みとしんダイレクトバンキング
サービス開始までの流れ
「お客様カード」到着後からサービス開始までの流れ
お届けした「お客様カード」をご確認ください
- 「お客様カード」は、ダイレクトバンキングをご利用いただく際に必要な情報を記載したカードです。
- 大切なカードですので、お客様ご自身で厳重に管理し、他人に内容を教えたり、コピーされたりしないようにご注意ください。
- 「お客様カード」を無くされた場合は、ただちに当金庫までご連絡ください。
ご利用環境の条件をご確認ください
みとしんインターネットバンキングをご利用いただくためのブラウザ条件はこちらからご確認ください
お客様情報をご登録ください
「サービス利用登録・変更」ボタンをクリックし、当該画面より、インターネットバンキングをご利用になるためのログインパスワードを登録します。
ログイン後、Eメールアドレスの設定をしてください。
サービスのご利用について
お問い合わせ
お問い合わせは、〈水戸信用金庫窓口〉または〈みとしんコールセンター〉まで。
お近くの店舗
コールセンター
TEL(フリーダイヤル):
0120-310-774
受付時間:平日9:00~18:00
(土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)