このまちの夢がきこえる 水戸信用金庫

金融機関コード:1240

文字サイズ
標準
特大
  • サイトマップ
  • おといあわせ
  • よくあるご質問
金融犯罪にご注意下さい

インターネットバンキング

  • ダイレクトバンキング ログイン
  • 投信インターネットサービス

個人のお客さま

  • 借りる
  • 貯める
  • 運用する
  • 備える
  • 相談する
  • 便利なサービス
店舗・ATMのご紹介
  • 土日営業店舗のご案内
  • ローン仮審査申し込み
  • ローン金利一覧
  • ローンシミュレーション
  • 預金金利一覧
  • 手数料一覧
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ・お困りのお客様
  • リンク集

みとしんダイレクトバンキング

よくあるご質問

契約・登録内容の変更

サービス利用口座を追加するには?
「契約者情報変更」/「口座追加予約」メニューから支払元口座の追加資料の請求が可能です。後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。または「契約者情報変更」/「口座追加」メニューから支払元口座の追加手続きが可能です。
利用限度額を変更するには?
「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。
※ただし、利用限度額の引き上げには、書面でのお申込みが必要となります。
振込先口座を追加するには?
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。また、振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
パスワードの変更はできるのですか?
ログインパスワードについてインターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
失効はされませんが、6回以上誤って入力するとログインができなくなります。その場合、「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。

サービスのご利用について

お問い合わせ

お問い合わせは、〈水戸信用金庫窓口〉または〈みとしんコールセンター〉まで。

お近くの店舗

店舗検索

コールセンター

TEL(フリーダイヤル):

0120-310-774

受付時間:平日9:00~18:00

(土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)

© 2022 MITO SHINKIN BANK