みとしんダイレクトバンキング
よくあるご質問
契約・登録内容の変更
- サービス利用口座を追加するには?
- 「契約者情報変更」/「口座追加予約」メニューから支払元口座の追加資料の請求が可能です。後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。または「契約者情報変更」/「口座追加」メニューから支払元口座の追加手続きが可能です。
- 利用限度額を変更するには?
-
「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。
※ただし、利用限度額の引き上げには、書面でのお申込みが必要となります。
- 振込先口座を追加するには?
- 「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。また、振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- 「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
- パスワードの変更はできるのですか?
- ログインパスワードについてインターネットバンキングでお手続きいただけます。「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
- ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
- 失効はされませんが、6回以上誤って入力するとログインができなくなります。その場合、「サービス利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。
サービスのご利用について
お問い合わせ
お問い合わせは、〈水戸信用金庫窓口〉または〈みとしんコールセンター〉まで。
お近くの店舗
コールセンター
TEL(フリーダイヤル):
0120-310-774
受付時間:平日9:00~18:00
(土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)