みとしんダイレクトバンキング
セキュリティ強化のお知らせ
ログインパスワードが一定期間変更されてない場合に変更を促すメッセージを表示します
ログインパスワードは、定期的に変更していただくことにより、安全なお取引に繋がります。
パスワードの登録(変更)後、一定期間(90日間)を超過している場合、お客様情報画面(ログイン後の画面)にパスワードの変更を促すメッセージを表示します。
また、パスワードは変更していただかなくても、引き続きお取引は可能ですが、セキュリティ面より、定期的に変更することを推奨いたします。
画面の変更点【ブラウザ】・・・お客様情報画面(ログイン後の画面)
口座情報の上部に、パスワードの変更を促すメッセージを表示します
画面の変更点【モバイル】・・・お客様情報画面(ログイン後の画面)
取引の選択メニューの上部に、パスワードの変更を促すメッセージを表示します
サービスのご利用について
お問い合わせ
お問い合わせは、〈水戸信用金庫窓口〉または〈みとしんコールセンター〉まで。
お近くの店舗
コールセンター
TEL(フリーダイヤル):
0120-310-774
受付時間:平日9:00~18:00
(土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)