このまちの夢がきこえる 水戸信用金庫

金融機関コード:1240

文字サイズ
標準
特大
  • サイトマップ
  • おといあわせ
  • よくあるご質問
金融犯罪にご注意下さい

インターネットバンキング

  • ダイレクトバンキング ログイン
  • 投信インターネットサービス

個人のお客さま

  • 借りる
  • 貯める
  • 運用する
  • 備える
  • 相談する
  • 便利なサービス
店舗・ATMのご紹介
  • 土日営業店舗のご案内
  • ローン仮審査申し込み
  • ローン金利一覧
  • ローンシミュレーション
  • 預金金利一覧
  • 手数料一覧
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ・お困りのお客様
  • リンク集

みとしんダイレクトバンキング

よくあるご質問

その他

契約者IDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
みとしんコールセンター(029-252-6480)まで速やかにご連絡ください。
なお、ログインパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログインパスワードを変更してください。
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
みとしんダイレクトバンキングの「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからインターネットバンキングサービスの利用を緊急停止することが可能です。インターネットバンキング緊急停止後は、IBサービスにログインができなくなります。
お急ぎの場合は、お取引店もしくはみとしんコールセンター(029-252-6480)までご連絡ください。
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログインパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。
「お客様カード」を紛失した場合はどうすればいいのですか?
速やかにお取引店またはすぐにみとしんコールセンター(029-252-6480)にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。
キャッシュカードを紛失しました。
インターネットバンキングサービスに登録されている支払元口座の通帳・印鑑・カードを紛失、盗難されたときは、事故届けを行うことにより、その口座での取引を規制することができます。なお、事故の正式なお届出は、お取引店窓口で手続きを行ってください。

サービスのご利用について

お問い合わせ

お問い合わせは、〈水戸信用金庫窓口〉または〈みとしんコールセンター〉まで。

お近くの店舗

店舗検索

コールセンター

TEL(フリーダイヤル):

0120-310-774

受付時間:平日9:00~18:00

(土・日・祝休日、大晦日、正月3が日は除く)

© 2022 MITO SHINKIN BANK